close

やっぱり緊張している。

台湾に戻ったあと、ものもらいは三つが出来て、いまだに治ってない。先生はそれはストレスがあった証拠って言われた。

最近かえちゃんとFBでやり取りしてて、なんか距離が縮まった。インターネットって凄いんだ。こうやったら台湾と日本の感覚がなく、ただ別の街に引越ししたみたい。

二人とも長文を打って、交換日記みたいて、最近のことをお互いに話す。

かえちゃんから二人とも私のことを特別に思ってるって言ってくれた。多分その言葉ですべでのことはもう平気になれる。自分の中には、それで十分です。自分は確かに人の記憶に残っていて、しかも大切にされて、これ以上ありがたいことがないよね。だから今はもう心から二人の幸せを祈れます。

でも結局は私だけじゃないから。他の人こそ、これからの問題だ。

 

この夏で、このぐちゃぐちゃな感情になれって、もう感謝いっぱい。

もう人に好きになれるのは思ってなかったから、こういう感情に入れるのは、もう十分。

 


 

 

就職ってやっぱり難しい。でも文句は言いたくない。

頑張るしかないと思いながら、自分はこういうのは苦手なーって感じていて、イーストに戻りたいな。

日本に戻りたいな。

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mokusei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()