close

愛さんからもらったブレス無くなった。

今朝起きた時、時間みたいと思って、ブレスが無いことを気付いて、瞬間で目覚めた。探しても探しても出て来ない。

愛さんにラインしてて、愛さんは大丈夫だよって言われても、落ち込む。なかなか立ち直れない。

ごめんよ、愛さん。

凄く大切しているのに、何でこういう事起きるんだろ。

ウェブを作りながら泣いてしまった。

申し訳ない気持ちがいっぱい、悔しい気持ちも。

時計も止まっちゃった。苦笑

 

 

愛さんからあの日村田さんとはっきり話したことを聞きました。

まさかまた深夜までの修羅場。しかも今回はかなり壮絶な修羅場みたい。

二人の立場とも凄く分ってるから、二人の苦しみも凄く分ってる。でもいなかったから、何も出来ない。

 

 

昨日から荷物届いた。さすが日本郵便、早いな。

またCDに囲まれて、お母さんにバレるかなと思いつづCDを隠す。

この前村田さん家からもらったCDも届いた。明日から聞くと思ってる。

日本から帰るのはもう十日以上だ。辛いことはもう変わった。その気持ちはもう押されて、就職のことしか考えってない。

なんか自分をコントロールできないみたい、また泣きはじめた。

頑張れ。頑張らなきゃー

 

ね、村田さん、そうだよ。私は真面目だから、頑張りすぎちゃうよ。でもさ、自分は凄く分ってるの。私は頑張らないと何も得ないタイプだから、頑張らないと、滅亡するよ。

ね、愛さん、本当にごめんね。あのブレスは今の私にとっては勇気の源だよ。なのに無くちゃって、申し訳ない気持ちだけじゃなく、何か全身の力が抜かれたみたい。とっても悲しいです。

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mokusei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()