close

日本から持ち帰ってた味覚糖はさっきで食べ切った。

それでまたいっこ日本との繋がりが切っちゃったみたい。

冬なのに、昼頃の温度は25くらい、半袖は全然余裕。

キンリツは桑沢合格した。これからまた三年くらい滞在できる。めでたいんだけど、うらやましい半分と嫉妬半分かな。

プレゼントも全部送った。間川さんやっぱり返信来ない、多分これからも来ないよね。自分のなかでもこれで一件落着の感じ、間川さんにの感謝は心の中に秘め込みます。もう期待しない、連絡もしない。

おそらく自分が熱くなりすぎて、社交辞令を本音と間違えって、いろいろ考えすぎだね。

 

今日から試用期間のため台北に行きます。

採用されますよう、頑張ります。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mokusei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()