close

採用されました。レコード会社に。

でも断りました。夢だけど、生活できないなら無用だ。私甘すぎかな。でも給料以外の理由もあった。自分はどうしてもそこに慣れないこと。

皆はすごく優しくて、おそらくこれからも仲良しになれると気がするんだけど。自分は目的を持つ上で音楽を聴くことはやはり無理。それは自分はそこまで音楽好きではないか、ただ縛られたくないか、自分も分らない。

 

二ヶ月経って、細かい部分は忘れるね。

一生忘れないと思ってたのに。だからまだ覚えるうちになるべくメモする。

さっき急に思い出した。

村田さんから貝をもらったこと。九十九里のビーチで、村田さんは色な物拾った。その中に、ある貝をくれた。元々欲しいヤツは村田さんのお気に入りなので、他のを選んでいただきました。

今その貝は愛さんからもらった木箱に置いてた。

 

あとは、間川さんと一緒にバンプを見に行ったあと、菊名の駅の近くの喫茶店で軽く飯食べた。雰囲気のいい店でした。そこでサンドとコーヒーを注文した。

最後は間川さんに奢ってもらった。間川さんは出さないでって手を振った。一瞬だけど、その時の間川さんすごく大人に見えて、カッコイイでした。

 

来週また台北に面接しに行く。

どっちでもやりたいことだから、順調に採用されたらいいなー

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mokusei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()