close

荷物大体整理した。CDも全部隠した。ジャニーズのcdが溢れててなんかイラッとする。

そして村田さんからもらったcdを聞き始めた。Syrup16gはいいねー、心に沁みます。

歌詞もいいの。しかも村田さんっぽくて、村田さんなんでこーいう曲が好きのも分る。

 

あの日は日本にいる一年の中で、初めて自転車を乗ったの。愛さんのお母さんの自転車を借りて、村田さんについて村田さん家に行く。夜の目黒区で自転車で疾走するのはとても快調でした。

 

 

 

君に言いたい事はあるか
そしてその根拠とは何だ
涙ながしてりゃ悲しいか
心なんて一生不安さ

君に存在価値はあるか
そしてその根拠とは何だ
涙ながしてりゃ悲しいか
心なんて一生不安さ

I want to hear me
生活はできそう?
それはまだ
計画を立てよう
それも無駄

君の動体視力はどうだ
そしてその目に何を見てるんだ
誰が何言ったって気にすんな
心なんて一生不安さ

こんな世界になっちまって
君の声さえもう
思い出せないや

そこで鳴っている
そこで鳴っているのは
目覚まし時計

 

有對你想說的事嗎?
而那根據又從何而來
流著眼淚就是悲傷嗎?
心什麼的一生都會感到不安的

對你來說有存在的價值嗎?
而那根據又從何而來
流著眼淚就是悲傷嗎?
心什麼的一生都會感到不安的

I want to hear me
生活好像穩定下來了?
其實還沒
那設立個計畫吧
設立了也是浪費

你的動態視力如何?
然後從那雙眼睛裡你看到了什麼呢
不要在意誰說了什麼
心什麼的一生都會感到不安的

變成這樣的世界
就連你的聲音也
想不起來了

在那裏響著的
在那裏響著的是
時鐘

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mokusei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()